« ☆印象に残った曲 ~ソロ~ | トップページ | アンケートより抜粋 ~出演者より~ »

2008年9月20日 (土)

アンケートより抜粋 ~ご家族の方・ご来場の方より~

2008083106 ・皆さんの一生懸命さが伝わってきました。小さい子から大人まで、みんなで素晴らしい発表会を作り上げてくださいました。
毎日の忙しい生活から、きょうは時間を忘れてゆっくり素敵な時間を過ごすことができました。息子に感謝!

・娘が家で練習していた曲と、きょう会場で聴いた曲が同じものとは思えないほど、ピアノの音色、先生の第2パート、とても素敵でした!皆さんの選曲も素晴らしく、楽しかったです。

2008083107 ・構成、選曲も良く、2台ピアノの良さも存分に生かされた発表会だったと思います。時間も丁度よかったです。
いつもながらの温かい雰囲気、自分の子どもだけでなく他の生徒さんの成長や上達を喜びあえる皆さんの愛がとても嬉しくもあり、温かくもあり、佐土原先生のもとに通わせて良かったと心より思いました。

・初めての参加でしたが、とても楽しく聴かせていただきました。とても恵まれた環境での発表会、良い経験ができました。ありがとうございました。これからもどんな企画があるのかと、ワクワク、楽しみにしております。

2008083108 ・衣装や小物使いが素敵でした。

・佐土原先生はじめ参加された方にはお疲れさまでした!やはりピアノが良いせいか、特に高音域の響きが素晴らしかったです。キラキラしていてとってもキレイでした。

・リフレッシュできた一日となりました。素敵な発表会でした。

・曲の雰囲気に合わせた演出が楽しめました。いろいろな年代の方が演奏されていて、自分も触発されました。小さいお子様がいらっしゃる中、練習時間を割くのはは大変だっだのではないでしょうか・・・

・今までもありましたが、ディズニーや歌謡曲などが入るととても楽しいです。食事がついたらそれも嬉しいですね。

・本番に写真撮影なしというのは初めてでしたが、落ち着いて聴けてよかったです。会場は少々手狭でしたが、響きはとても良かった。ただ後方からは演奏者の姿もほとんど見えませんでした。

・お姉ちゃんの友だちがたくさん出ていたのでとても楽しい発表会でした。

2008083108a_2 ・プログラムのデザイン、素敵でした!(他多数)

・長年レッスンを続けて来られた生徒さんの演奏は聴き応えがありました。

・「いとしのエリー」を演奏されたお二人、親子で音楽を楽しんでおられてステキだなと思いました。

|

« ☆印象に残った曲 ~ソロ~ | トップページ | アンケートより抜粋 ~出演者より~ »

発表会」カテゴリの記事