« ☆印象に残った曲 ~2台ピアノ~ | トップページ | アンケートより抜粋 ~ご家族の方・ご来場の方より~ »

2008年9月20日 (土)

☆印象に残った曲 ~ソロ~

多数の曲が挙がりましたが、特に人気のものを下記に列記いたします(当日の演奏順)。

◆「バームクーヘン」
・野球のピッチャーもしていて、指も怪我していたのに、堂々と弾いていてすごく良かったです。
・怪我をしているなんて思えないくらい、落ち着いていて素敵な演奏でした。

◆「前奏曲」
・響きがきれいで素敵でした。
・とても心に響く演奏でした。スゴイ!
・優しい音色の中にも表情があり、良かったです。

◆「見上げてごらん夜の星を」
・空いっぱいに流れていく流れ星が思い浮かびました。☆ミ☆ミ
・壮大なスケールのアレンジ、この曲の良さが伝わってくる演奏でした。
・ダイナミックな演奏に感動しました。

その他「トルコマーチ・ダイナマイト」「くまのプーさん」「バラード」「Summer」「いいことがありそう」「トッカータ」「コパカバーナ」なども複数の方が挙げていました。

2008083105

|

« ☆印象に残った曲 ~2台ピアノ~ | トップページ | アンケートより抜粋 ~ご家族の方・ご来場の方より~ »

発表会」カテゴリの記事