« 8/18・19 アラモード サマーコンサート無事終了!! | トップページ | 詳細ページできました!「感性が目覚める! 7つのピアノ・レッスン」 »

2012年9月11日 (火)

感性が目覚める!7つのピアノレッスン

7

お待たせしました!ついに発売となりました!!
♪「感性が目覚める!7つのピアノレッスン(参考演奏CD付)」

田代ユリ・佐土原知子・丹内真弓共著
菊倍判96ページ 全35曲+各項目にstep&Slope、Exercise曲収載
ドレミ楽譜出版社刊
定価 2,625円(税込)

豊かな表現力を養うための教本です。“よろこび”“かなしみ”“ふしぎ”などの「7つのレッスン」項目をとおして、イメージを音に描くことを自然に体得⇒あなたの"感性"が目覚めます!ブルクミュラー~ソナチネレベル。普段のレッスンや発表会のレパートリーとしてもぜひご活用くださいね(^o^)丿全国の楽器店、及びインタ-ネットでもご購入いただけます。

|

« 8/18・19 アラモード サマーコンサート無事終了!! | トップページ | 詳細ページできました!「感性が目覚める! 7つのピアノ・レッスン」 »

執筆」カテゴリの記事