« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

もう一度!新刊をプレゼント!

「感性が目覚める!7つのピアノ・レッスン(CD付)」
を1名様にプレゼント!!

応募締切は2012年11月20日必着

ムジカノーヴァ11月号プレゼント欄 p.102」へ
お急ぎくださ~い(^^)

7

|

ムジカノーヴァ 2012年11月号

Musica201211

◆私のイチ押しお取り寄せ (佐土原知子)

「ケース入り☆素敵なピアノアレンジ(プリザーブドフラワー)」をご紹介しました(^o^)詳細は本誌p.40をご覧くださいね。
とってもステキですよ~!

◆第22回楽譜調査室

・テーマ別おススメ曲一覧
今月のテーマ:
発表会―生徒の要望に応える「簡単だけれど、上手そうに聴こえる曲」

調査員:佐土原知子、戸田愛他

詳細は本誌を読んでね(^_-)

|

2012年10月16日 (火)

サマー・コンサート 写真・レポート公開!

こちらも大変お待たせしました!サマーコンサートのプログラム&写真、アンケート等を公開しましたので、ぜひご覧ください(^o^)今回は、大正ロマンのおもかげ漂う西洋館での、アットホームなコンサートを、2日連続で開催しました。

※トップ&ブログの壁紙も、発表会の写真デス(^_-)

URL: http://homepage1.nifty.com/alamode/main/20120818-19seiyoukan.htm

Img_0856bImg_1223c   

|

「ポピュラー活用塾」卒業生対象の≪プレミアムコース≫来冬開講!

大変お待たせいたしましたが、ようやくテキストも発売となり、来年プレミアムコースの開講を予定しております。展開コースの続きというわけではなく、復習を兼ねてふだんのレッスンや演奏に役立てていただける内容となっております。大分もう枠も埋まって参りましたので、希望される方はお急ぎください!

詳細はこちらから

|

2012年10月13日 (土)

11/4 文京ポピュラー地区ステップ ピアノトリオ企画公開リハーサル!

毎年大好評のピアノトリオ(ベース&ドラム)企画ですが、11/25本番に先立ち、11/4に公開リハーサルを行います。

ジュニア~グランミューズまで18名の方が、バラエティに富んだ選曲で参加します。初参加の方も、リハーサルでみるみる力をつけていく様は大変参考になります。「次は参加してみたいな」「ピアノトリオでどんな曲が演奏できるの?」とお思いの方、どなたでも聴講できますので、お早めにお申込みください。

⇒詳細はこちらを

|

2012年10月12日 (金)

新刊をプレゼント!

「感性が目覚める!7つのピアノ・レッスン(CD付)」
を2名様にプレゼント!!

応募締切は2012年10月19日

「ピティナ・プレゼントコーナー」へ
お急ぎくださ~い(^^)

7

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »