« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月22日 (土)

新年最初の運試し!

「おしゃれ 韓流ドラマサウンド&オリジナルピアノ曲集」
またまた2名様にプレゼント!!

応募締切は2013年1月21日必着

「ムジカノーヴァ1月号プレゼント欄 p.98」へ
お急ぎくださ~い(^^)

ヽ(・o・)ノパンパン (-人- )アタリマスヨーニ

|

2012年12月20日 (木)

ムジカノーヴァ 2013年1月号

Musica201301

◆第24回楽譜調査室

・まるごと1冊徹底調査
〔原曲版〕本物にこだわる 大人のためのクラシック」
 編集秘話を寄稿しました~(^_^)

・テーマ別おススメ曲一覧
曲のイメージで選ぶ⑥―「あやしげな曲」

調査員:佐土原知子、中野雅子他

詳細は本誌を読んでね(^_-)

|

2012年12月16日 (日)

2013.2/17 トークコンサート祭り 尚美バリオホール

ピティナ・ピアノステップで年間100回以上実施しているトークコンサートを、1日に集約して実施。今回は「ステップポピュラー課題曲」を中心に、小原孝・秋谷えりこ・金益研二・鈴木奈美・田代ユリ、丹内真弓・松本あすか各氏など、豪華12組の演奏とトークをお楽しみいただけます(^o^)この贅沢な機会をお見逃しなく!(残席少なくなりました、お急ぎください!!)
※企画:佐土原

こちらからどうぞ

|

2012年12月 4日 (火)

文京ポピュラー地区ステップ レポート・写真公開!

大変お待たせしました!当日のレポート・写真を公開しました(^-^)/ぜひご参加、ご来場いただいた方にもお知らせくださいね。

こちらからどうぞ

223ea

|

2012年12月 1日 (土)

さどはら知子のわくわくポピュラーガイド 第22回

022_kawakami ゲストはカプースチン作品の研究・演奏の第一人者、川上昌裕先生

こちらからどうぞ

取材を機に「カプースチン協会」も立ち上がりました!

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »