« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

◆5/26「赤とんぼ編曲オーディション」結果速報!

初の試みでしたが、たくさんのご応募ありがとうございました!

バラエティに富んだ内容で、当日は大変楽しく審査させていただきました。開催レポートとYMM・ミュッセへの推薦作品、動画一部が一挙公開されましたましたので、ぜひご覧ください。参考動画⇒丹内先生、セロリ先生のアレンジ(トークコンサート)もお見逃しなく!

※「さどはら知子のポピュラー活用塾」受講生(卒業生)からも3名の方が推薦されました!

 ♪内田悦子さん
 ♪大井田貴美江さん
 ♪戸田愛さん

   おめでとうございます(^o^)

こちらからどうぞ

|

2013年5月14日 (火)

無事終了しました!!■5/12「ステップポピュラー課題曲セミナー」

Img_3416a

※遠方からもたくさんのご参加ありがとうございました!
近日中にレポート、写真等公開予定です。お待ちください。

|

◆さどはら知子のわくわくポピュラーガイド 第24回

024todoroki ゲストは、子どもたちが大喜びのアレンジで大人気の轟千尋さん。
弾いていて思わず嬉しくなってしまう、子どもたちも大好きな数々の作品やアレンジの源泉とは?ステップ課題曲アドバイスも多数掲載。

こちらからどうぞ

|

2013年5月 2日 (木)

◆「4/28指導セミナー(第1講座)」ビデオ付レポート公開!!

2010314
4/28「指導法プレゼンテーション&ポスターセッション」にご参加いただいた方々にはお疲れさまでした。当日の様子がビデオ付レポートで公開されましたのでぜひご覧くださいね!10分という時間でお話するのは講師陣にとっても初めての経験でしたが、参加者の方々に大変喜んでいただけたようでよかったです(^o^)

ビデオ付レポートはこちらから

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »