« 詳細レポート公開しました!!■5/12「ステップポピュラー課題曲セミナー」 | トップページ | 千葉県、北習志野で開催!「ポピュラー活用法講座」 »

2013年6月16日 (日)

6/11「ピアノと感性」セミナー無事終了!

Kansei たくさんのご参加ありがとうございました!

『感性が目覚める!7つのピアノレッスン』を題材に、田代ユリ先生、丹内真弓先生、私(佐土原)の、著書3名揃っての初公開セミナーとなりました。早々に満席となったため、今回ご希望に添えなかった方にはお詫び申し上げます。次の機会をお待ちくださいね。

|

« 詳細レポート公開しました!!■5/12「ステップポピュラー課題曲セミナー」 | トップページ | 千葉県、北習志野で開催!「ポピュラー活用法講座」 »

セミナー」カテゴリの記事