« 「月刊ピアノ×ピティナ編曲オーディション」無事終了! | トップページ | 「第1回クリスタル☆Pianoコンクール」課題曲先行発表! »

2017年5月17日 (水)

5/16「公開録音コンサート」無事終了!

昨日はたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
ピアノソロ、連弾、ドラムデュオ有りのバラエティに富んだ内容は、お陰さまで大好評でした。この動画は一ヶ月ほどで「ピティナピアノ曲事典」でも公開されますので、楽しみにお待ちくださいね('◇')ゞ 
 
(アンケートより)
 
・本当に今までにない趣向のコンサートで度肝を抜かれました。あっというまの2時間、常に身体が前のめりでした(笑)。次回の開催も楽しみです!
 
・解説がとてもわかりやすかった。コードやリズムが変化すると音楽の魔法がかかって素敵でした。
 
・譜面だけ見るのと、実際に演奏を生で聴くのとは大違い!素晴らしい演奏にうっとりしました。
 
・ピアノ&ドラムで奏でられる音楽はとても新鮮で新しいジャンルのようでした!知ってる曲がこんなにお洒落になるとは~~!!と心躍る気持ちになりました。
20170516_10_45_29 
Dsc_1995 
20170516_22_11_42

|

« 「月刊ピアノ×ピティナ編曲オーディション」無事終了! | トップページ | 「第1回クリスタル☆Pianoコンクール」課題曲先行発表! »

セミナー」カテゴリの記事