PTNA PIANO STEP

2017年2月17日 (金)

「文京ポピュラー地区ステップ」動画公開!&今年の受付開始

大変お待たせしましたm(_ _)m
 
昨年12/18「文京ポピュラー地区ステップ」
迫真の演奏をお楽しみくださいo(^o^)o
 
 
お早めのお申し込みをお待ちしてます('◇')ゞ 

|

2016年12月19日 (月)

12/18「文京ポピュラー地区ステップ」無事終了!

昨日はぽかぽか陽気の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!特にアンサンブル企画~トークコンサート~「逢えてよかったね」合唱の際には満席となり、大変盛り上がりました。
レポート、写真、動画も近々アップしますので、楽しみにお待ちくださいね('◇')ゞ
 
2016121801_2
逢えてよかったね
2016121802_2
逢えてよかったね
2016121803_2
アンサンブル出演者記念撮影

2016121804_2
トークコンサート
2016121805_3
アドバイザーの先生方&スタッフ打ち上げ

 

|

2016年12月 5日 (月)

12/4「城東地区ステップ」無事終了!

昨日はお天気にも恵まれ、大盛況、大好評のステップとなりました。
たくさんの方のご出演、ご来場ありがとうございました!
 
特に、ステーション企画「逢えてよかったね」クリスマスバージョンには100名近くの方にご参加いただき、オルガニート、ドラム、
ベース、鍵盤ハーモニカ、ジングル、合唱団、会場とのペンライトとで感動的なステージとなりました\(^_^)/
 
レポート、写真、動画も近々アップしますので、楽しみにお待ちくださいね。
 
Dscf0775a
「逢えてよかったね」企画
 
Dscf0782a
「気まぐれメドレー2016」 

Dscf0752a
「アドバイザーの先生方と」

|

2015年12月25日 (金)

11/23「城東ポピュラー地区ステップ」動画も公開しました~!!

2015.11.23「城東ポピュラーステップ」のレポートに引き続き、
※レポート・写真はこちらから

|

2015年9月16日 (水)

11/23「城東ポピュラー地区ステップ」定員間近!

9/16日現在、既に73名のお申込みをいただいております。
希望される方は急ぎお申込みくださいね。
 
※毎年大人気の、アンサンブル企画(ドラム、ベースとのピアノトリオ)は定員に達したため締め切らせていただきました。
尚、11/8(日)公開リハーサルはどなたでも見学していただけますので、ぜひお気軽にいらしてください(詳細は後日お知らせします)。
 

|

2014年12月12日 (金)

11/30城東ポピュラー地区ステップレポート公開!

Img_3255a ジャズあり、映画音楽あり・・・大充実の開催レポート!
トークコンサートの最後には会場全員で大合唱(^O^)

|

2014年12月 1日 (月)

11/30城東ポピュラー地区ステップ終了!

Img_3196a「クリスマスソング・メドレー」(ピアノトリオの部より)


昨日はポカポカ陽気の中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!お陰様で、会場との一体感が感じられる充実したステップとなりました(^o^)丿
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
 
ピアノトリオの第3・4部~トークコンサートにかけては特に盛り上がり、会場から自然と手拍子が湧き上がるほどでしたが、詳細レポート、写真も後日公開しますので、楽しみにお待ちくださいね(^^)

|

2014年11月18日 (火)

11/30「城東ポピュラー地区ステップ」プログラム公開

お待たせしました!11/30(日)「城東ポピュラー地区ステップ」の時間割、プログラムが公開されました!!
どの部も見所、聴き所満載!特に第3・4部のピアノトリオ~その後の丹内真弓先生によるトークコンサートがおすすめ(^o^)丿
どなたでもお聴きいただけますので、お誘い合せの上お越しくださいね。(入場無料・予約不要)
410aa

|

2014年10月19日 (日)

■11/16(日)「城東ポピュラ地区ステップ」 ピアノトリオ公開リハーサル聴講受付中!

307a 毎年大好評のピアノトリオ(ベース&ドラム)、今年もジュニア~グランミューズまで22組の、多彩なプログラムをお楽しみいただけます(^o^)
リハーサルは、参加者が本番に向けてどのように成長していくかがよくわかる、勉強になる機会ですよ~!アクセスの良い素敵なホールですので、お気軽にいらしてください。
※詳細はこちらから

|

2014年6月20日 (金)

6/16(月)ピティナ&ピアノステップ説明会 無事終了しました!

Cimg2564
当日はお天気にも恵まれたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
説明会史上初?かもと言われるほどの、山のような資料でしたが、大変有意義だったと皆様に喜んでいただけたこと、嬉しく思います。
ぜひお気軽にポピュラーステップにご参加くださいね。
Img_2474
      「鎌ヶ谷ステーションスタッフの皆さんと」
※6/23 追記

|

より以前の記事一覧